2010年5月3日月曜日

ダメな男

こんにちわ。
モノクロームのコバです。

うわぁ~
何ヶ月振りの更新だろうか…?

ライブのご案内などモノクロームの情報発信を目的に始めたこのブログですが、ずるずるずるぅ~っとなんにも更新しないまま時は流れ今日にいたってしまいました(~~;)
しかもそうこうしているうちに案内もしないまま4月24日にはライブもやってしまったわけで…(>_<)

ブログを更新すると育つ“gremz”の樹もしな垂れてしまってますね(u_u)
かわいそー。

モーレツに反省です。
いつもライブを楽しみにしていただいている皆さま、本当にゴメンナサイでしたm(u_u)m

あぁ三日坊主なこの性格なんとかしなければなぁ~
ブログだときっと、メいっぱい思いや情報を詰め込もうと気構えちゃうから腰が重くなっちゃうんだろうなぁ。実際にはとりたてて特筆すべき“思い”のよーなものはつづられていないんだけどね…(笑)
でも“思い”とかそーいうのはどーでもいいから、せめてライブの案内くらいマジメにせねば…

…というわけで、Twitterはじめました!
140文字の“つぶやき”なら、こんなしょーもないボクでもきっとやるだろう!
いやきっとやる!!

↓今後はこちらでもライブのご案内などしますので、皆さまぜひフォローしてください。
http://twitter.com/cobasax

それとこのブログをパソコンでご覧の皆さま。
画面の右側にTwitterのブログパーツもありますよん。


そんなわけで、深く反省し、今後の対策まで万全に整えたのですが…
ライブの予定はまだ決まっていません(^o^;)
やれやれ。

ボチボチまいりましょー(^o^)


追伸。今日の日記のタイトルは1月に共演した宇田川妙さんのシングルタイトルからいただきました。ブログをちゃんと更新しないボクは“ダメな男”だぁ~!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿