2009年11月26日木曜日

勝田な夜



こんにちわ(^^)/
モノクロームのコバです。

最近ねむくてねむくて仕方ありません(^o^;)
驚かないでほしいのですが、寝る前にCDを聴くと、1曲目の歌が始まるのを覚えていないときもよくあります。きっとイントロの最中に眠りに落ちてしまっているんだと思いますzzZ
もともと寝つきはいいほうだと思いますが、これじゃまるでのび太です(笑)



だからというわけではありませんが、最近寝る前はインストを聴きます。
とくに最近のお気に入りはこれ!
Harbie Hancockの「Speak Like A Child」♪
ファンキーとはまた違う一面を魅せるもうひとつのハービー。これは美しすぎます♪
このジャケも美しいですよね☆若き日のハービー夫妻なんですって!




でも、ホントにねむいときはCDも聴かないで夜10時過ぎには寝ちゃいます!
モノクロームの練習は週1回夜12時くらいまでやっているのですが、11時を過ぎるとあくびが止まりません(^o^;)


しかーし!

明日の夜はねむいなんて言ってる場合ではなさそうです!
明日はボクとカッちゃんは、モノクロームのほかにもうひとつやっているバンド、The HopCap Laughsのライブがあります。

HopCap定番のAllan Poohsanで今年のライブを締めるのですが、プーマスの邪悪な企み(←冗談ですよ!)により、出演する3バンドすべてにカッちゃんが参加してしまうなんていう無謀な展開になってしまいました(^o^;)

カッちゃん!だいじょぶか???

そんなわけで、カッちゃんの最期(?)を見届けにきてやってください(笑)

●日にち:2010年1月30日(土)
●会場:Allan Poohsan
●場所:愛知県名古屋市緑区滝の水1-604-2
●時間:OPEN/19:00 START/20:00
●ライブチャージ:¥1,000

でわ(^^)/



【モノクロームからのご案内】
公式サイト引っ越しました!
ライブのお知らせ!2009年12月20日
ライブのお知らせ!2010年1月30日

0 件のコメント:

コメントを投稿